SSブログ

HKT48の指原莉乃、卒業時期に言及、もう少し「アイドル」で! [エンタメ]

        HKT48の指原莉乃

          卒業時期に言及

     「あと3年…25歳、アイドルとしては」


 HKT48の指原莉乃(21)が22日放送の

フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演

卒業時期に言及した。

トレ 124.png

 総合プロデューサーの秋元康氏(56)が

ラジオで「AKBで生き残りそうなのは

峯岸(みなみ)と指原」と語った話題の後、

MCの東野幸治(46)に今後の展望を問われた

指原は「楽しい感じがいいかな

今は(来年の総選挙で)1位を取り戻したいです」

さらに「卒業とかはまだ考えていない?」と聞かれると

「全く」としながらも「あと3年ぐらいはいたいな、ぐらいの気持ち」と語った。

トレ 125.png

 [ダウンタウン」の松本人志(50)が

「3年で辞めてまうんや」と言うと

「(3年後には)25(歳)とかになっちゃうので

アイドルとしては

その後、どうするとかは何も決めていないんですけど、

AKB自体は」と

3年後の卒業を視野に入れているようだ。

トレ 126.png

                 (スポニチアネックス 6月22日配信を引用)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。