SSブログ

伊藤英明が丸刈りになった!、映画『喰女-クイメ-』 [エンタメ]

           伊藤英明

              丸刈りに!

        衝撃のビジュアル公開


 「四谷怪談」をモチーフにした三池崇史監督の

ホラー映画『喰女-クイメ-』から、

丸刈りになった伊藤英明の衝撃のビジュアルが公開された。

トレ 157.png

舞台「真四谷怪談」に出演する役者たちの

“現実世界”と“舞台上の世界”が

オーバーラップしていく恐怖を描く本作

柴咲コウがお岩を演じるスター女優の後藤美雪、

市川海老蔵が恋人である美雪の推挙によって

伊右衛門役に大抜てきされるも、彼女を裏切り、

共演者の莉緒(中西美帆)と浮気する俳優・長谷川浩介にふんしている。

トレ 158.png

 そんな本作で伊藤が演じたのが、

武士である伊右衛門にコンプレックスを抱く

宅悦を怪演する俳優・鈴木順

今回公開されたビジュアルは、

順が盲目の宅悦にふんした場面のものだ。

自身初となる丸刈りメイクを施した伊藤は

「今回は他の組では絶対呼ばれないような役で呼んでもらい、

大変光栄でした。

初めての坊主役にも挑戦することができて現場では

楽しんで演じることができました」と充実感でいっぱいの様子。

トレ 159.png

 宅悦という役柄については

「人間はどんな人でも大なり小なり人に対する嫉妬や

コンプレックスが絶対にあると思うので、

自分の中にあるそういうものを増幅して宅悦を演じました」と明かし

「三池監督の描き出す世界観に

うまく合せられていればいいなと思っています」

と期待をかけている。


映画『喰女-クイメ-』は8月23日より全国公開

                  (シネマトゥデイ 7月12日(土)配信を参照)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。