SSブログ

大人AKBの塚本まり子、AKB総選挙を語る! [エンタメ]

       大人AKBの塚本まり子

    総選挙でのコンサートデビュー語る

        “大人まゆゆ”に感激


ステージデビューも果たし、残り期間の全力疾走を誓う


 大人AKBの塚本まり子(37)が今月7日、

東京・味の素スタジアムで行われた選抜総選挙のステージで、

コンサートデビューを果たした。

トレ 110.png

「会場が広すぎちゃって逆に緊張しませんでした」と笑う

応募総数5066通のオーディションを勝ち抜き、

4月17日にお披露目されてから約2カ月

ユニットを組む渡辺麻友(20)らメンバー

AKBへの思いを聞いた

トレ 111.png

 ――味スタの7万人の前で歌った感想は?

 「空耳だったのかもしれませんけど、

  歌い始めたら“まりり!”というコールが聞こえたんですよ!」


 ――本当にコールが起きていました。

 「空耳じゃないですよね!?(笑い)

  それで私は本当に大人AKBに選ばれたんだと実感しました。

  “あ、アイドルなんだな”って」


 ――4月からAKBでしたが、それまでは実感がなかった?

 「なかったです。仕事をさせていただいているという感じでした」


 ――総選挙では、一緒に「教えてMommy」を歌っている渡辺麻友さんを         応援していたそうですが、渡辺さんの1位が決まった瞬間は?

 「もうガッツポーズでした!まゆゆちゃんのウルウルしている顔を見たら、

  私もウルウルしちゃって、その後ずっと泣いてました」


 ――実際に接した渡辺さんの印象は?

 「しっかりしていますね。普通、37歳の人がいきなり後輩として入ってきたら、

  どうしたらいいか分からないと思うんです。

  でも、まゆゆちゃんは一番初めに声を掛けてくれました」


 ――アドバイスもしてくれる?

 「CMの記者会見の時、私が途中で言葉を詰まらせたら、

  横で言うべきことをささやいてくれたんですよ。それでも私は声を出せました。

  20歳なのになんて大人なんだろうと思いました。

  私が20歳の頃、年上の人にそんな気の利いたことはできませんでしたから」

                    (スポニチアネックス 6月15日配信を引用)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。