SSブログ

フクくんこと鈴木福、坂上忍恐怖症!?? [エンタメ]

        鈴木福

     “坂上忍恐怖症”

   否定「逃げてないです」


“坂上忍恐怖症”を否定した鈴木福

 人気子役の鈴木福(9)が24日放送のテレビ朝日系

「お願い!ランキングGOLD特別編」(後6・56)に出演し、

子役の先輩である俳優・坂上忍(46)と初対談

ネット上に流れている福くんの“坂上恐怖症”を否定した。

トレ 56.png

 番組では坂上が、鈴木福と小林星蘭(9)が対談

ふたりのことを坂上が

「達者な子たちだって思ってたよ」と語ると、

福くんは「マネジャーさんから聞いたんですけど、

インターネットで坂上さんと福が会ったら(福くんが)すぐ逃げる

って書いてたと教えてもらったんですけど」と切り出した


 これに坂上が「逃げたことあんの?」と聞くと、

福くんは「逃げてないです」と否定

続けて福くんが「すごい優しい人なのに、なんで(怖いと言われる)?」と

問いかけると、

坂上は好感度アップをアピールするように、ニンマリしていた。


 この“坂上恐怖症”の発端は、

坂上が昨年にテレビ番組で、

かつて共演した子役が収録現場に遅刻してきながら謝罪しなかったことに、

憤慨したことを告白

叱責したところ、

その後、その子役が坂上を見ると逃げるようになったことを明かしていた。

ネット上などでは、この子役が福くんだとの説が流れていたようだ。

(デイリースポーツ 5月24日配信を引用)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。