SSブログ

ディズニーアニメの新作発表、日本人の主人公が活躍 [生活・レジャー]

       次のディズニー映画は

        日本人が主人公!!

     「Big Hero 6」のティーザー公開


 「アナと雪の女王」が大ヒットしているディズニーが、

今度は日本人の主人公が活躍する

長編アニメ映画「Big Hero 6」を公開します。

トレ 45.png

11月7日に米国で公開予定の同作は、

主人公の男の子、ハマダ・ヒロと

彼が作り出したロボットが活躍する作品です

トレ 46.png

 原作はマーベルの同名コミック

映画は作品の雰囲気がよりコメディータッチになっているようですね。

また、原作の舞台は日本でしたが、

今回の映画では「San francisco」と「Tokyo」をもじった

架空の街「San Fransokyo」とされているようです。

ネットに出回っている映像や画像などを見ると、

日本語の看板が街にある姿も確認できます。

トレ 44.png

 このほど公開されたティーザー動画では、

そのコミカルな雰囲気とロボットアニメらしいワクワクがよく伝わってきます。

これは日本公開が楽しみですね!

                       (ねとらぼ 5月23日配信を参照)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。