SSブログ

PUMA、サッカーシューズ新色スパイク『トリックス』を発表した!『エヴォパワー』『エヴォスピード』 [生活・レジャー]

           PUMA

       左右のカラーが違う

    新スパイク「トリックス」を発表


イタリア代表FWバロテッリ「何か間違ったのか?と驚いた

39トレ .png

PUMAは14日、ブラジルW杯に向けて

右はピンク、左はブルーという片足ごとに色が違う

『エヴォパワー』と『エヴォスピード』の

新色スパイク『トリックス』を発表した。

このスパイクは、
   スペイン代表MFセスク・ファブレガス、
   イタリア代表FWマリオ・バロテッリ、
   ドイツ代表MFマルコ・ロイス、
   コートジボワール代表MFヤヤ・トゥレ、
   コロンビア代表FWラダメル・ファルカオ、
   アルゼンチン代表FWセルヒオ・アグエロら、
世界のトッププレーヤーが着用する予定になっている

トレ 27.png

都内で行われた発表記者会見にはW杯日本代表メンバーに選出された

GK西川周作とDF酒井宏樹が出席した。

トレ 28.png

『トリックス』は、これまで2006年、2010年にも発表された

W杯に出場する選手たちのためにつくられてきた。

トレ 29.png
トレ 36.png

大会連覇を目指すスペイン代表MFセスク・ファブレガスは、

「他のチームメイト同様、ブラジルでの戦いを本当に楽しみにしています。

このスパイクは注目を集めること間違いなしです。

1月から『エヴォパワー』を着用していますが、本当に素晴らしいスパイクです。

私たちはトーナメントを勝ち抜くことができると信じていますし、

このカラフルなスパイクとともに、勝ち抜いていきたいと思っています」と、

コメントを発表している。

トレ 30.png
トレ 35.png

 また、アルゼンチン代表FWセルヒオ・アグエロは

「ピッチ上で目立つことは何よりうれしいことです。

いつもは得点を決めることで目立とうとしますが、

この派手なスパイクを履いておくだけでも十分に目立つかな?とも思います。

冗談はさておき、こんなに派手なカラーリングの

エヴォスピードは大のお気に入りで、ブラジルに行くことが楽しみでたまりません。

私にとって最高の瞬間が訪れるだろうと信じています」と話している。

トレ 31.png
トレ 37.png

「正直なところ、初めてこのスパイクを見たときは、何か間違ってしまったのか?

 と驚きました」と明かすのは、イタリア代表FWマリオ・バロテッリだ。

「そうではなく、意図的なものだと知ってとてもうれしくなりました。

この特別なカラーのエヴォパワーは最高にクールだし、唯一無二のものです。

それに、これこそがなぜ私がプーマをえらんだのかということを象徴しています。

プーマは他とは違うのです。

みなさんが良くご存じのように私がほかの人とは違うのと同じです」と、

プーマとの特別な結び付きを強調している。

トレ 32.pngトレ 38.png
W杯本大会で、このスパイク、そしてGKグローブを着用する予定の
日本代表GK川島永嗣(スタンダール・リエージュ)

 このスパイクを履くことで、得点量産を確信しているのは、

ドイツのMFマルコ・ロイスだ。

「今まで右足でも左足でもゴールを決めてきました。ブラジルでは、

私の足から放たれるゴールが、どちらの足からだったのか、一目瞭然です。

私にとって一番重要なのは、チームの成功に貢献することです。

私にとっては初めての舞台であり、国を代表して参加できることを

大変誇りに感じています。自分たちの力を信じ、私たちがドイツに

トロフィーを持って帰るのだと信じています」と、W杯優勝にも自信を見せた。

トレ 33.png
トレ 34.png

世界中のトッププレーヤーが着用を楽しみにしている

『トリックス』カラーリングのエヴォパワーとエヴォスピードは、

6月4日から日本でも販売される。

                   (14/5/14 【MONO 一覧】を参照)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。