SSブログ

ミキティの方が高収入、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春ミキティに「お前が頑張れ」と言われ! [エンタメ]

        お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春

                  ミキティの方が高収入と告白

        ミキティに「お前が頑張れ」と言われ!


 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が4日、

都内で行われた映画『ポンペイ』の公開直前イベントに参加した。

元モーニング娘の妻を持つ先輩として、

現地時間2日にハワイで高橋愛と挙式したあべこうじに

「嫁の方が稼ぐ可能性があるから覚悟しとけよ」とアドバイスした。

トレ 73.png

庄司は妻・藤本美貴との生活について

「CMがどんどん一人で決まるから家庭の居場所がなくなるし、

CMの夫役が普通の俳優さんだったりすると、

俺で良かったじゃんって話になるので、

そこはわきまえておいて」と経験を交えてあべに助言


 収入は藤本の方が上だといい、

「共働きで嫁さんの方の稼ぎが多いと

離婚率が高くなるデータが出ているので、ミキティ(藤本)に

『もっと仕事減らせよ』と言ったら、

『お前が頑張れ』って言われた」と
夫婦間格差をネタにして笑いを誘った庄司だった。

トレ 75.png

 本作は、『バイオハザード』シリーズなどの

ポール・W・S・アンダーソン監督がメガホンを取った歴史アクション大作

火山噴火によって埋没した古代都市ポンペイを舞台に

、奴隷戦士マイロ(キット・ハリントン)と

富裕層の商人の令嬢カッシア(エミリー・ブラウニング)による

身分違いの恋とその行方を描く

トレ 76.png

 イベントにはマッチョな主人公にかけて、

芸能界屈指の筋肉自慢芸人として庄司、

ペナルティのワッキー、サバンナの八木真澄が登場し、

タレントの壇蜜も劇中の時代をイメージした衣装で出席した。
トレ 74.png

壇蜜はプライベートではあまりマッチョな男性に縁がないそうで、

グラディエーターの衣装を着た三人に接近され、

「成人男性のこんな隆々な筋肉を見るのは久しぶりなので、

ソワソワしてごめんなさい」と赤面していた。

映画『ポンペイ』は6月7日よりTOHOシネマズ日劇ほか全国公開

                 (シネマトゥデイ 6月4日配信を参照)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。